Newsニュース

新型コロナウイルス関連 雇用調整助成金への対応

News


 
新型コロナウイルス感染症に関する雇用調整助成金につきまして
対応方法にお困りの方へ向けてご案内をいたします。
状況に応じて3つのプランから選択いただけます。

解説動画を視聴して、概要をご理解いただく

当事務所代表の植田健太がYouTubeに出演し、東京都町田市の「非公認ヒロイン」町田まどかちゃんと一緒に解説しました。

アニメキャラとのコラボですが、内容は真面目なものになっています。

今回助成金には種類が3つあり、それぞれ対象者や要件が異なります。
御社に合うものを選択していただき、申請方法についてはご自身でお調べいただくことになります。
時間に余裕のある方や、助成金に詳しい方が企業内にいらっしゃる場合に。

 

法改正にも対応。詳細に解説したDVD及び記入見本を販売しています

<パッケージの中身概要>
・解説DVD(WEB視聴版もあります)
・解説レジュメ
・申請様式
・申請様式記載例
・厚労省のガイドブックとQ&A

DVD版が16,000円(送料込み)、Web版が13,200円と
雇用調整助成金の受給額(8,330円の人がのべ200日休業した場合1,666,000円)で考えるとリーズナブルであると言えます。

◆解説講師:北村庄吾先生
ご存知の方も多いと思いますが、書籍出版、テレビ出演多数。
今まで、3000名以上の社会保険労務士を指導してこられた先生です。

<解説レジュメのサムネイル>

4月25日にマスコミに取材いただき、翌日さっそく東京ビジネスアイで紹介されました。
04月26日東京ビジネスアイの記事

お申込みはこちらから!!
申し込み区分は、4の「WFJ役員及び直接の関係者」をお選びください。
「その他ご相談、連絡事項があれば」の欄に
「植田からの紹介 サポートパックも希望(下記サポートパックをご希望の場合)」と入力ください。

直接相談できる!サポートパックつきプラン

動画を見られても、やはり直接相談したい!という企業様向けに、20社限定でサポートプランをご用意いたしました。
・zoomでの打ち合わせ(1回1時間) 2回まで、
・チャットワークでの質問 50回まで

こちらが20万円(税別・上記DVDなどのコンテンツ含む)でお申し込みいただけます。
DVD等購入後のお申し込みも可能です(20社を超えた場合はお断りさせていただくこともございます)。

本サービスをうまく活用し、この未曾有の状況を乗り切り、明るい日本にしていただければと存じます。








※先輩に聞いてみよう! 臨床心理士の仕事図鑑(中央経済社)好評発売中



※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



※図解ストレスチェック実施・活用ガイド(中央経済社)好評発売中

※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



※なぜストレスチェックを導入した会社は伸びたか?(TAC出版)好評発売中


※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。

※公認心理師必須センテンス(学研メディカル秀潤社)好評発売中


※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



ストレスチェックQ&A まとめページはこちらから。




ストレスチェック制度Q&A冊子を
無料プレゼント実施中です。

下記資料請求フォームよりお申し込みください。

資料請求フォーム

*印は入力必須項目です。

ストレスチェック制度Q&A冊子

お問い合わせ

各種ご相談承ります。お気軽にご相談ください

TEL 03-4400-1277

受付時間 9:00 - 18:00 [平日]

Contact

Pick up

あなたの会社は大丈夫?ストレスチェック義務化について詳しくはこちら