Columnコラム

ぷらっと大阪

Column

来週1週間は大阪出張です。

 

いつもはのぞみで2時間半で行くのですが、今回は時間的に余裕があるため、ぷらっとこだまを利用して4時間で行くことにしました。

 

ぷらっとこだまとは、JR東海ツアーズが発売しているツアー(のようなもの)で、東京大阪をわずか1万円で利用することができます。

http://www.jrtours.co.jp/kodama/

 

さらにワンドリンクチケットまでついています。

 

 

さらに今回はプラス1500円出し、グリーン車プランにしてみました。

意外と新幹線内では仕事が捗ったりするので、逆に4時間でちょうどいいのかもしれません。

 

それでものぞみの正規の価格よりは安いため、時間に余裕のある出張時にはお勧めです。

 

もちろん出張旅費規程は実費精算とし、従業員にとっても変な利益が出ないよう注意する必要はありますが…


 




※先輩に聞いてみよう! 臨床心理士の仕事図鑑(中央経済社)好評発売中



※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



※図解ストレスチェック実施・活用ガイド(中央経済社)好評発売中

※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



※なぜストレスチェックを導入した会社は伸びたか?(TAC出版)好評発売中


※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



ストレスチェックQ&A まとめページはこちらから。




ストレスチェック制度Q&A冊子を
無料プレゼント実施中です。

下記資料請求フォームよりお申し込みください。

資料請求フォーム

*印は入力必須項目です。

ストレスチェック制度Q&A冊子

お問い合わせ

各種ご相談承ります。お気軽にご相談ください

TEL 03-6384-7472

受付時間 9:00 - 18:00 [平日]

Contact

Pick up

あなたの会社は大丈夫?ストレスチェック義務化について詳しくはこちら