Columnコラム

パート社員の雇用管理について無料で社会保険労務士のアドバイスを受けてみませんか?

Column

厚生労働省では、「短時間労働者活躍推進制度普及事業」の一環として、パート社員などの雇用管理の改善に取り組んでいる企業、これから取り組もうとする企業に、社会保険労務士を派遣し、パート活用についての現状分析と、一層の取組の推進に向けての助言や提案を実施するそうです。

 

外部団体への委託事業ではありますが、厚生労働省が社会保険労務士の積極的な活用を促しているいい制度かと思います。

 

詳細は下記HPをご参照ください。

 

Office CPSR(臨床心理士・社会保険労務士・産業カウンセラー)ブログ




※先輩に聞いてみよう! 臨床心理士の仕事図鑑(中央経済社)好評発売中



※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



※図解ストレスチェック実施・活用ガイド(中央経済社)好評発売中

※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



※なぜストレスチェックを導入した会社は伸びたか?(TAC出版)好評発売中


※画像をクリックいただくとAmazonにて購入することができます。



ストレスチェックQ&A まとめページはこちらから。




ストレスチェック制度Q&A冊子を
無料プレゼント実施中です。

下記資料請求フォームよりお申し込みください。

資料請求フォーム

*印は入力必須項目です。

ストレスチェック制度Q&A冊子

お問い合わせ

各種ご相談承ります。お気軽にご相談ください

TEL 03-6384-7472

受付時間 9:00 - 18:00 [平日]

Contact

Pick up

あなたの会社は大丈夫?ストレスチェック義務化について詳しくはこちら